大阪

今度の日曜は娘。コンで大阪に行って来ます。
前日仕事の同期会を静岡でやって、そのまま深夜バスに乗り込み、翌朝早朝に大阪着という
ちょっとした強行スケジュールで。
それで、コンサートが始まるのは午後なんですよね・・・。
サウナか満喫に行こうとは思ってるんですが、せっかく大阪に行くので何かおいしいものを
食べたいんですよね〜。
食べ物推しとしては(笑)
そこで、「大阪来たならこれを食うべし!」みたいなものがあったら教えてくれると
とってもうれしいです。

見返りは・・・・いつもの写真付きレポで(笑)


ちなみに、まだ娘。の新曲は聴いてません。
コンサート初聴きにしようかなと思ってるんだけど・・・やっぱり新曲は先に聴いて
おいた方が楽しめるのかな?