東京スポーツ4月3日「楽天応援のモー娘。素顔隠しで囁かれる疑惑」

上でかおりの記事をまとめてみたけど、こうやってまとめたり抜粋したりするって難しいですね(苦笑)
でもさすがに全文はなあ・・・・・と思ってやってみました。どうだったかなあ・・・。
あと、置いてあった新聞の中にこんな記事もあったので、こちらはネタとして(爆)書いてみたいと思います。


記事の内容は、4月1日の楽天の試合で娘。がオープニングセレモニーをやったんだけど、
その時に娘。のリハのために報道陣の入場時間が制限されたらしく。
それについて関係者が「娘。はすっぴんでリハをやっていて、それを見られたくないから」と説明。
久米島キャンプの時も同じような理由で空港取材が拒否されたということで、「娘。のすっぴんと
メーク顔の落差は激しいのか?」という話題。


ん〜まあなんていうか・・・(笑)
年齢が低いころから化粧、特にステージ用の濃い化粧をやってれば肌は荒れるとは思うけど。
娘。に限らずハロプロメンバーで、機会があってコンサートなどを前の方で見ていると
時たま「ちょっと肌が荒れてるなあ」って思うメンバーもいるけど。
それなりにきちんと手入れしてると思うし、なんて言ったって若いし(笑)
握手会なんかで近くで見ると、やっぱきれいなんだよね〜。
まあこれは推しているものの弱みといいますか、もうそういうマイナスのものを排除しているというもの
少しはあるとは思いますが(笑)
でも絶対にすっぴん顔だってかわいいと思いますよ、素材がいいんだからさ♪


結局ね、乙女心としては「すっぴん顔は見られたくない」っていうのはあるでしょ?
そういうことなんですよ、結論は。
まあ東スポさんの書くことだからしょんないんですけどね(爆)