食い倒れその1

といっても今回はあくまでコンサートのために来たので、そんなに食べませんが(笑)


今、通天閣に行ってきました。
展望台に上るエレベーターにビリケンさんという幸福の神様が映し出されたりして、きれいでした。
展望台からの眺めは曇っていたので、ちょい遠くまできれいに見えなくて残念。


さて、ここで食べたものはというと…たこ焼き。
なんとなく私のイメージとしてあるのが「大阪=たこ焼き」だったりするので(笑)
お味の方はというと、普通にうまい!
外はサクっとした感じで、中はトロっ。
タコもやわらかくて、生地は結構ダシがきいてるし。
なにより、店のおばちゃんが市バスの時間を把握していて、それにあわせた話をしてるのが笑えました(笑)

そんなこと書いてるうちにまたなんばに戻ってきたので、お土産買いながら次の店に行こうかな。