食い倒れその3

最後は班長さんお勧めのヒロタのシュークリーム。
実は今日の夜公演MCでれいながシュークリームを食べたという発言をしたんですよ。
だから余計に新大阪駅で必死に探しましたよ(笑)
カスタード4個入りと期間限定宇治抹茶クリーム4個入りを購入。
同じく新大阪駅で購入の「柿の葉寿司」のデザートとして食べました。
お味の方は、「正に定番!」という感じのシュークリーム。
でもクリームが濃厚な感じもしつつ、後味は割と残らないという何とも不思議な感じ。
飲み物なしでも食べられるって感じかな。


ちなみに「柿の葉すし」は「たなかの柿の葉すし」ということで、
食い倒れその3はれいなづくしでした(笑)