やぐ脱退

いつものように仕事の休憩時間を利用して、携帯でアンテナ巡回をしようとした時。
いきなり目に飛び込んできたのがこのニュース。
「またまた〜、そんなでっちあげニュース出しちゃって〜」なんて最初は思ったが、
これが真実であることはすぐにわかった。


なんか心にすっごいおもりがのっかって。
なのに身体の震えは止まらなくて。
頭の中は「ありえないありえない」って言葉で埋め尽くされて。


ていうかね、なんでこんなことごときでやめなきゃいかんの!?
アイドルがなんだ!
これが7年間娘。としてがんばってきた人への仕打ちですか!
非難浴びるのを承知で言わせてもらえば、あややはどうなん?なっちはどうなん?
謝るところは謝って、今まで通りにやってるじゃん!
なのにどうして!
(謝る必要ないけど)なんか悪いと思ったら謝って、また今までと同じく楽しませてくれればいいじゃん。
それがファンにとって1番いいことだって、なぜ気がつかない?


確かかおりと梨華ちゃんの卒業が決まったとき、「その後の娘。が想像できない」とカキコしたことがあります。
それでやぐまでやめちゃったら…。
いくらよっすぃ〜がリーダーとして残っても…やっぱ今の時点では想像もできない。
よっすぃ〜のこと大好きでも。


とりあえずね、何のセレモニーもなしにこういう「切る」ようなやり方なんて、納得いかないというより、あり得ませんから。
今度はマジで事務所に手紙を送ろうかなあ…。