昼公演終了

いつもはメンバー紹介の映像から始まるのですが、すぐにステージ上が明るくなりメンバー登場。
よっすぃ〜が代表して、「やぐが娘。をやめたこと」「メンバーには(やぐが辞めた理由が)わかること」「矢口さんらしい潔い辞め方だったこと」など謝罪を交えながら説明。
時折上を向きながら、それでも気丈に涙を見せないようにしゃべる姿がなんとも…。


やぐパートについては、
・独占欲、春の歌→よっすぃ〜
・ラブマ→麻琴
・いいこと→れいな
・モニコー→亀ちゃん
・ウィアラ→高ちゃん
という感じ(覚えている限り)
「いいこと」のMCはなくなりました。


全体的に見て…私は1番後ろの席だったので詳しい表情まではわかりませんが、いつもと同じく、というよりいつも以上の気合いは感じられました。
ただ「I WISH」は別ですね。
心に響きすぎるから。


夜公演、さらに熱く応援してきます。