夜公演を終えて

夜は7列だったので昼よりは表情の見える場所だったわけですが。
冒頭のよっすぃ〜コメントの時のメンバーのまっすぐな眼差しが印象的でした。
コンサートも気合いが入っている感じで、吉ヲタとしては「独占欲」の時のいつもと違う…ちょっと大げさに言えば「鬼気迫る」と言ってもいいぐらいの顔が印象的で。
その他の部分はめっちゃ笑顔だったりしたわけですが。


とにかく、今日10人の娘。を現場で見られてよかったです。
娘。自体をこれから応援していくことに関して迷いはなくなったから。
さらなる成長の兆しが見られたから。


こういう機会のコンサートではありましたが、いつものごとくおもしろポイントもあったので、それは追々書いていきたいと思います。