言っておきたいこと

なんか上のようなレポだと、すっごい意地悪な考え方でみると「娘。にやぐがいなくたっていいじゃん」って思われるかもしれません。
でもね、わかっていただきたいのは、今だってこの脱退劇がなかったら、過去に戻れるなら、娘。としてのやぐ、やぐがいる娘。が見たいと思ってるということなんですよ。
そう思ってるけど、目の前でね、「一緒にやってきたから、矢口さんの気持ちは理解できる」「10人の娘。でがんばる」と言われ、こんなにも気合いの入ったパフォーマンスを見せられたら、「この笑顔が、頑張る姿がある限り応援したい!」って思うんですよ。
その娘。さんたちの姿がとりあえずの目の前のコンサートに必死になっているだけだったとしても。
それだけはね、今日コンサートを見てきた者の思いとして…理解しろとは言わないけど、誤解はしないで欲しいなあと思います。