コメントレス

ちょっとたまってしまったので、こちらの方でまとめてレスします。
○5月5日分
>まこっちさん&わかさん
君らはどこに反応しとるんじゃ?(笑)
まあ・・私的にも超叫びたい・・・というか首を絞めたい気持ちだったわけだが(誤爆
あと、まこっちさんにはめんどいモノを振っちゃってゴメンね。
めんどいながらにちょこっとでも触れてくれてありがとさんでした。


班長さん
尋問かぁ・・・。また「イタい人」って思われるだろうなあ(笑)


○5月6日分
>真里ちゃん
挨拶もしないで去ってしまってスマソ(汗)
雨も降ってたし、夜勤明けで翌朝はラーメンツアーも控えていたので、こっそりと
上がらせてもらいました。
まあ、逃げ足が早いのが得意技なんで許してちょ(笑)
あと、よっすぃ〜関連の切り抜きありがとさんでした♪
あのお方とも会えてよかったよ。


○5月7日分
>まめちゃん
聖地巡礼ツアーに付きあわせてもらって本当に楽しかったよ。ありがと♪
また機会があったら遊ぼうぜ!あとコンサートの連番もしようぜ!!


>るるこさん
特に深い意味を込めて言ったわけじゃなかったんだけどね。
でもうれしかったと言ってもらえて、こちらもうれしいよ。
ホント・・・あのままいってたら、あの言葉の通りになったんだね・・・。
「課題」の締め切りはないんだから、ゆっくり取り組んでくださいな。


>はやさん(←「。」を取ってみた)
今回のツアーはホントはやさんと会う機会が多かったなあ。
というか、私が参加した会場は全部参加してるか(笑)
本当にお世話になりました(特に長野)。
私の中で梨華ちゃん推しといったら、ウッチさんとはやさん。
「同期推し」として、同じように熱い気持ちで、このお二方とは一緒にこのツアーを
回れてよかったです。
これからは現場がかぶることは少ないかもしれないけど、是非是非連番してください!