はぐの小話

武道館2日目の昼公演後から、右足の裏(右小指の付け根の下)が痛くて。
「スニーカーのひもをきつめに縛ってるからかなあ」なんて思いながら、卒業コンである夜公演も
振りコピ&ジャンプ全開ではっちゃけてきました。
夜公演後移動するときも全然痛みがひかなかったわけですが、「まあ明日になれば
大丈夫だろう」なんて思いながら我慢していました。


そして、今日。
あれから3日も経っているのに痛みがひかなくて、さすがに心配になって病院に行きました。
そしたら
(お医者さん)<マラソンとか長距離走った時に、こういう症状が出ますね。
          何か最近運動されましたか?

と言われました(爆)
骨とかに異常はなく、ほっとけば治るということなんでとりあえず安心したわけですが。
お医者さんに何をしたか問われ、
(はぐ)<え〜っと、強いてあげれば、コンサートではっちゃけすぎました
と答えた後の、お医者さん&看護士さんの笑った顔。
おそらく一生忘れないでしょう(笑)


みなさんもコンサート前には足の裏の筋肉もしっかりのばしましょうね!!(爆)