シャッフルユニット

セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ印象派 ルノアールのように
高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク人知れず 胸を奏でる 夜の秋
中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子


とりあえず思ったことは、

ということですね。
赤青黄の3色ユニットの時と比べると、すごい人数にふくれあがったハロプロ
全員をごちゃまぜにしてユニットを組むのはムリかなあとは思っていましたが・・・。
まさかここまで少人数のシャッフルユニットになるとは思いませんでしたね。
感じとしては「ALL FOR ONE〜」のカップリング曲的な感じなのかな?


そんな中でもやっぱりプリプリピンクのメンバーは気になりますね。
確かに・・・名前とメンバー構成のギャップが・・・という意味でも気になりますが(笑)
そうではなくて、ハロプロ内でもお姉さん&実力派でそろえたという点で気になります。
「なんでこんな名前を付けたんだ!」って突っ込みがくるくらいの、大人で聴かせる曲を
歌って欲しいですね。
中途半端なギャグはいらないっす、このユニットは。
もっとも・・・3ユニットとも「聴かせる歌」になったりしてね(笑)
とりあえず決まったからには、どんな曲が出てくるのか楽しみにしたいなあと思います。