交渉人真下正義

仕事の小休憩中に更新。
このごろ仕事の日の方が更新意欲がわくってどうなの?という突っ込みはナシで(笑)


この間レディースデーを利用して見てきました。
混んでるかなあと思っていつもより早めに行ったけど、平日の夕方(しかも田舎w)のこともあり、いつものように悠々と座れました。
始まるまで時間があったので、パンフレットと携帯電話ポーチ(衝動買い)を購入。
まあ、一昨年の夏には「踊る大捜査線」のスタッフジャンパーを衝動買いしてしまった人間ですので(笑)


さてネタバレしない程度で感想を書くと。
私的には期待を裏切らないおもしろさでした。
最初の方は尼崎の脱線事故のせいで、「これ見る人によってはまずいよなあ」と思いましたが、それが感じられたのも最初だけで。
あとはハラハラドキドキ、ちょっとしたことで笑えたりして。
笑えるといえば最後の「オチ」がね…なんかあの2人らしいなあと。
あとはやっぱり木島さん!
暴走はっちゃけキャラで口も悪いけど、なんか「ついていきたい!」って感じさせるキャラで。
大変かもしれないけど、ああいう上司っていいかもね!
他にもいい味出してるキャラがたくさんいて、「脇キャラファン((笑)」の私としてはかなり満足でした。


今度はあの室井さんが容疑者として登場するみたいなので、そちらも楽しみにしたいと思います。