ザ・テレビジョン5・21→5・27号

さきほど徹夜明けで家に帰る時にコンビニに寄って、いつものごとくテレビジョンを
買ってきました。
でも、すごい眠かったので読むことなくバッグの中に放置していて、起きてから
何気なくページをめくってみたのですが・・。
とりあえず言いたいことは、
いしよしファンは必見です!!
多分買って損はない!!!

ということ。
お金がもったいない人は・・・とりあえず立ち読みしてください(爆)


画像を、最近買ってきたばかりのスキャナでアゲてもいいけど、とりあえずは
保留させてください。
説明書見るのめんどくさいので(爆)
なので、文章でのみ紹介。
今回毎週連載の「モーニングチャンネル」の他に、別枠で1ページの記事ですが
梨華ちゃん卒業の記事が掲載されています。
まず、そこに掲載されている写真がすばらしい。
卒業公演ラストでいしよしが肩を組んで観客の声援に応えている写真です。
卒業公演に参加した身としては、花道を駆け抜けたいしよしコンビが目に浮かぶ・・・。
その他の画像でも「小春ちゃんをやさしく笑顔で見守るいしよし(+亀ちゃん)」、
「モーチャン」の中にある「一徹トメ子」「ピース収録」の写真もいしよし風味で
もいいですね。
いしよしいしよし


画像もすばらしいのですが、今回オススメする理由がもう一つあります。
それは、こちらの文章。

“華”だった石川が卒業し、矢口真里も抜け、生まれ変わったモーニング娘。から、
今度はどんな個性が飛び出すのだろう?今やリーダーの吉澤ひとみを除き、個々の
現役メンバーを深く知っている一般の人は少ないのではないか。彼女たちに取材を
することの多い記者は、個々がいかに魅力的か知っている。だからこそ余計に思う。
もっと個を主張することに欲を出してほしい。アニメ声をも武器にした石川のように。

厳しいこと言ってるけど、鋭い意見なんですよね。
そして、愛がある意見だなあと。
ある意味娘。を愛する人たちが大なり小なり思っている意見を代弁してくれたような、
私にはそんな風に感じました。
ありがとう、テレビジョンさん。