ポケモームービー

今日も夜までちょっと別の部署での勤務です。
待ち時間ばっかで、自分本来の仕事がなんにもできないからつらい…。


あまりにも暇なので、気分転換にポケモームービーなるものにアクセスしてみました。
ちなみにポケモームービーへなポケモのページから飛ぶことができます。
動画をダウンロードするには会員にならないといけなくて、月315円。
それで300ポイントを獲得し、だいたい動画4つ分(さっき落としたら1つ50ポイントだったので)を落とせるという仕組み。


今「メール」と「メッセージムービー」の2つ落として見たけど、…うん、なんかよっすぃ〜が私に語り掛けてるような感じだね。
そんな幸せな誤爆感があります(笑)
でも、私の携帯ってメールの着ムービーはないんだよなあ(泣)


私自身これからも登録し続けるかは、2,3ヶ月様子をみてからという感じなので、まあ興味のある方はとりあえずアクセスしてサンプルを見るべしって感じです。