宿題メモ「カップリング・バトン」

1.あなたは誰推しですか?
2.好きになったキッカケは?
3.カップリングは好きですか?
4.(YESの方)どのCPが好きですか?
5.彼女にするならどのメンバーですか?(女性は男性になったつもりでw)
6.嫁(夫)にもらうならどのメンバーですか?(女性は男性に(ry))
7.妹にするならどのメンバーですか?
8.姉にするならどのメンバーですか?
9.バトンを回す人を!!!

班長さん(id:Stage-MK)からカップリングを語らせたら右に出る者はいない・・・
ということで回ってきました(笑)
19日付の日付で書こうと思ったのですが、ガッタスレポを編集していたらそこで力尽きて
しまいました(爆)
なので、これは来週の宿題とします。
まあ、全然大したことないカップリングDDなので、マターリ待っててください(笑)
松戸の行き帰りの電車で考えようかな・・・。
あと、このバトンを回して欲しい人がいたらレスしてください(笑)