今のところ

メインステージは3回目公演中です。
私は昨日ご厚意で中で見ることができたので、今日はフードコートでひたすら食べながらモニターを撮影して、合間にブースを回るという感じです。
のんびりしすぎという感じ(笑)
まあ会場も結構まったりしていて、推しメンが食べ物を紹介するとその食べ物コーナーに一直線という感じ。


こんなこと書いてたら、よっちゃん&コレちゃんで食べ物プレゼンきたぁ!!
よっちゃんがコレちゃんと肩組んだり、コレちゃんの手を持って一緒に万歳したり。
やばい、熱すぎる!!
でも写真うまく撮れなかった_| ̄|○
一応ほかの方が撮ったのがいい感じだったので、それをいただこうかなあと。
ん〜コレちゃんはやっぱりいつ見ても初々しい♪
あと、水色の文化祭Tシャツが女の子っぽくてグッド!
あぁ、めっちゃ幸せや!