昼公演終了

名古屋はあいにくの雨模様。
会場の名古屋市公会堂が広い公園に囲まれているだけに、晴れてたらすごく気持ちよかっただろうなあ。
公会堂の建物自体はかなり古い感じでロビーも狭く、客席もフラットだったので推せないかなあと思いましたが。
でも会場が狭いだけあってステージがめっちゃ狭く感じました。
私は14列の右サイドだったんですが、よっちゃんとも目が合ったし誤爆かもしれないけどね(笑)
でも最初のMCで
(0^〜^)<今日はみんなと目を合わせます!
って言ったから、間違いないでしょう(笑)
ただ…あまりにしっかり目が合っちゃうと照れくさくなっちゃうんですけどね(爆)


よっちゃんといえば、今日は元気よくステージを駆け回っていました。
2階席3階席にめっちゃ笑顔で手を振ったり。
相変わらずの「いたずらよっちゃん」を見せたり、かわいらしい「女の子よっちゃん」を見せたり。
かと思うと、こちらが思わずドキリとしてしまうようなキリっとした顔を見せたり。
やっぱりライブでのよっちゃんは格別です。


最後のMCではこんなことも言ってました。
(0^〜^)<今日は名古屋のみんなと一緒に駆け回ることができてよかったです
やっぱり10月最初の名古屋公演で動けなかったのが悔しかったんだろうな…。
でも今日はそれを吹き飛ばすようなパフォーマンスだったと思います。
今日明日で4公演こなすわけだけど、変わらない笑顔で思うとおりのパフォーマンスをみせてくださいね!