新幹線移動中

恒例の駅弁タイムです(笑)
本当はもう少し早く名古屋に着いて何かおいしいものを食べようかなあと思っていましたが、結局出発がギリになってしまい断念。
西へ行くときの「お約束」的な駅である浜松で、これまた恒例のうなぎ弁当(赤)を購入。
何回か食べてる駅弁だけど、やっぱり飽きない。
前食べた時とおしんこが変わったように感じるのは気のせいかな?
ただ箱の組立がいまいちで、食べてる途中で箱の底からタレが垂れてきたのが残念だったなあ。


ちなみに今移動中なんですが、ゲームボーイアドバンスで「桃太郎電鉄G」で遊んでいます。
電車遠征中に電車のゲームで遊ぶのってどうなのかな(笑)
ゲームの中で最初の目的地が名古屋になったのもちょっと運命感じたり。
そんな感じでまだまだ移動中なのであります。