告知

なんとか仕事も午前10時に終わり、今からもろもろの準備をして出発します。
昨日は忙しかったから仮眠時間2時間弱。
ということで、めっちゃ眠いです。


↑って、こんなことを書いている場合じゃなかった(笑)
出発前にひとつ告知をしたいと思います。
私の知り合いであるかぐるる(id:miki-fortune)さんが今夜「キッズラジ宴。」という
ねとらじをやるそうです。
私は名古屋&桑名遠征中なので聞くことができませんが、せっかくなので宣伝させて
いただきます。
日時、内容はこんな感じ。

【放送日】
10月15日(土)23:00〜25:00(予定)
テスト放送22:00頃より
【内容】
当日行われた『℃-ute3ヶ月連続応援企画!第1弾!』の速報レポート
モーニング娘。文化祭を終えて、今後のキッズの活躍は如何に?
久住小春はキッズに入るべきではなかったか?
10月2日(日)Berryz工房石村舞波卒業から2週間、皆さんお元気ですか?
その他、時間の許す限りetc…。
【MC】
かぐるる&A-10
【お手伝いしてくれる人】
しりうす。『娘。ラジ宴 制作部』
【抗議に来る人】
トロと呼ばれる記者『風見瀞』

詳しくはこちらのサイトを見てください。→ 「キッズラジ宴。」
「娘。ラジ宴」ではキッズはほぼネタ扱い(爆)になっておりますが、この放送では
ガチで熱く語ってくれると思います。
キッズに興味がある方はもちろん、キッズのことをあまり知らない方も聞いてみると
これから見方が変わるかも!?