夜公演

夜公演はヲタとして現場にでてから2度目のファミリー席。
しかもファミリー最前ど真ん中。
連番を誘ってくださったマルセさんに感謝です。
私のライブ参戦スタイルは基本的には振り真似師(オドリスト)なので、座っていても身体が自然と動いてしまうのが難点なんですが(爆)
でもファミリー席だからこそ、普段あまり見ないメンバーのことを見ることができて。
いつもとはまた違う充実感を味わうことができました。
なにより、娘。さんが私のためにライブを開いてくれているかのような錯覚をしてしまうんですよね(爆)
それもこの会場ならではの一興かも。


ここまで書いたらなんか眠くなってきました。
ということで、レポはまた後日(爆)