娘。ラジ宴11月号告知

【放送内容】
田中れいなcお誕生日おめでとう!
▽在宅ヲタによる在宅ヲタの為の在宅聖誕祭断行
▽聖誕コンに行けなくたってお祝いしてよかろーもん 16歳おめでたいっちゃねSP
(あらすじ)
15歳の少女しか愛せない男、トロと呼ばれるMC。彼の推しメンは田中れいなちゃん
彼女の16歳の誕生日は彼にとってあまりにも意味のある1日だった―――
推しメンと偏愛のボーダーに今立ち向かう!1年余りに渡る偏った純愛物語の結末は
どこに!? 
娘。ラジ宴 新機軸 モーヲタラジオドキュメンタリー 愛と感動のお誕生パーティー
どうぞお楽しみに。
【放送時間】11/11 23:00
【しゃべるひと】トロと呼ばれるMC / しりうす。/ パン☆パカパン
娘。ラジ宴→http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/


ということで、娘。ラジ宴の告知です。
夜寝落ちしても、DSネタバレ封じのためにネット巡回をある程度封じても
(=嫉妬でムキーーーーーってしたくないからw)、これだけは出勤前にやっておかないとね(笑)
今回はラジ宴の名(迷?)プロデューサー(デスク)であるトロさんがメインで
れいなのお誕生日会をやるとのこと。
昨年年末の放送で世間を驚愕と感動の渦に巻き込んだ(誤爆「15歳感」
この放送は「15歳感とは何か?」「推しとは?」ということを
彼自身が、そして私たちが改めて自問自答する放送になると思います(大げさ爆)。
はたしてトロさんは16歳の彼女をこれからも推していくことができるのか?
感動の結末(スタート?)を聞き逃すな!!


なお、トロさんの「15歳感」について比較的わかりやすくまとめているサイトが
あるので、放送を聞く前に参考にしてください(笑)
FOCUS 愛 11月9日付日記