今週末は…?

金曜日。
ミュージックステーションの観覧に応募しようと思いましたが、万が一当選しても
仕事中で当選通知電話に出られない可能性が大なので諦めました(泣)
アイツのせいで…。
余分な仕事をしょわせるだけじゃなくて、私の楽しみまで奪いやがって(怒)
あぁ、私はよっちゃんに「呼ばれて」ないの?(暴走爆)
あと10日我慢…。


土曜日。
美勇伝品川コンに参加しようと思いました。
名古屋で見て、すごくいい内容だったので。
でもスタンディングは背の低い私には不利。
見えないのもストレスたまるし(あぁ!の握手会イベの苦い思い出が…)
あと立っていて踊れないのは苦痛(爆)
そんな感じであっさり諦めようと思いましたが…ちょっとの望みをかけて、
オデッセーにメールを送ってみました。
「1階後方に女性専用スペースを作る予定はありますか?」と。
仙台か大阪で、女性専用スペースがあったという話を聞いたので。
しかしその返事は「当日までわかりません」というものでした。
当日に専用スペースが設置されていれば勝ち組ですが、なかった場合変なストレスを
ためて名古屋のいい思い出がなくなるのはイヤだし。
なので、美勇伝コンに行くのは完全に諦めました。
あと10日の我慢…。


日曜日は仕事ということで、結局今週末は静かに家で過ごすことになりそうです。
思えば9月中旬から毎週どこかの現場に行っていたので、いい休みになりそうな気がします。
ちょっと寂しいけど(爆)
次の娘。横須賀コンまでにレポとか全部仕上げられるといいな(笑)