「娘DOKYU!」×「スピリッツ オブ ガッタス」

今「娘DOKYU!」では11月22日発売の「スピリッツ オブ ガッタスとの
コラボ企画で7月のすかいらーくカップを通じてのガッタスの成長を追っています。
いろんなサイトで紺ちゃん梨華ちゃん&よっちゃんのエピソードについて触れられて
いますが、今日の「梨華ちゃんの挑戦」もすごく興味深かったし、何か胸が熱くなって
きましたね。
ガッタスメンの本業は歌を中心とした芸能活動。
フットサルで怪我をしたら、本業に差し支えたら元も子もない。
でも、ガッタスの活動というのはそれと同じくらい重要で、かけがえのないもので、
何より彼女たち自身を輝かせてくれるものなんだなあと。
改めて「お仕事」で片付けられない何かを感じた次第です。


今度発売される「スピリッツ オブ ガッタス」はガッタスサポならもちろん必見でしょう!
でも今回の本はむしろ普段試合に行かない人、ガッタスにあまり興味のない人に読んで
いただきたい本だなあって思います。

↑もちろん発売前なので、私も読んでいませんがね(爆)
ただ今回の本を読めば、ファンじゃなくても何かしら感じることはあるような、
そんな気がします。
読んでなくてもオススメしたい本です。


娘。横須賀コンの次の日に所用が入ってしまったので、コンサートの日は泊まりになりました。
せっかくなので、そこらの本屋を探してフラゲして帰りたいと思います!!