ハロプロコン横アリ連番相手募集中

さっきまで昼寝をしていたら、よっちゃんと仲良くしゃべっている夢を見てかなり
幸せな・・・というか夢の中のよっちゃんあまりにかわいらしくて
あせっているはぐれメタルです(笑)
娘。コンのレポについては余韻に浸りながら鋭意作成中です。
よっちゃんに書いた手紙にも「レポ書いて送ります」って無謀にも書いちゃったし(笑)
頑張らないと!!


レポ書きに熱中しすぎて忘れないうちに、横アリの連番相手募集の告知をしたいと思います。
ハロプロコン横アリですが、2枚連番で申し込んだら全公演当選しちゃいました。
しかも連番相手決めてないのに(爆)
とりあえず28日夜公演は連番相手が決まったのですが、29日昼公演と29日夜公演の
連番相手が決まっておりません。
ということで、連番相手を募集したいと思います。
締め切りは12月6日まで。基本的には早いモノ勝ちですが、
女性の方が希望してくださったらそちらを優先したいと思います。
興味のあるかたは、左のメールフォームからお願いします。

観戦スタイルはオドリスト系ですが、そんな私でもよろしかったら連番よろしくです!


↑11月30日12時追記
すでに何人かの方からメルフォをいただき、ありがとうございます。
「早いモノ勝ち」という条件にのっとるならばここで締め切ってもいいのですが、
上にも書いてあるとおり、「女性の方」を優先したいという気持ち(一般席で
一人では参戦しづらいという方もいらっしゃると思うので)があるので、
締め切りまでは連番相手は決定いたしません。
なので、興味のある方は男女かまわずどんどんメルフォを送ってください。
引き続きよろしくお願いします。