東京駅にて

ベーグル買ってコンサートに備えようかなあと思っていたら、いつも買っていたベーグル屋さんが見あたりませんでした(0T〜T)
誰か東海道新幹線の改札の中にあったベーグル屋さんの行方知りませんかね?
もしくはJR(関東地方)の駅構内でベーグルを売っている店を知ってる方がいらっしゃったら、情報をください(かなり切実)


新幹線といえば、先ほど新幹線内で手紙を完成させました。
昨日の仮眠休憩中に書いたのと合わせて7枚。
いくらなんでも長すぎですよね(苦笑)
内容は座間公演を見た感想なんだけど、こうやってサイトでレポ書くのとよっちゃんに手紙で伝えるのとでは違うんだなあと。
正直難しいです(爆)
去年ゆうちゃんにはここでアゲたレポをそのまま送ったことあったけど、ある意味恐ろしいことしちゃったな(笑)