彩の国へ

あと開演時間が1時間遅ければ、もしくは今日が夜勤明けじゃなかったら18切符で行けたのになあと思ってしまうはぐれメタルです(笑)
今から「よっちゃんの国」埼玉に向けて出発します。
この1週間わけのわからない勤務(5時出勤27時終了の「日勤」とかorz)をこなしていたので、サイトの更新やよっちゃんへのお手紙の作成もままならず(泣)
手紙は今から完成させるといった感じです(爆)
それでも新曲の振り付けだけはGyaOのダンスショットVer.で復習したおかげでバッチリだったりします(笑)
今日娘。さんたちと一緒に踊るのが楽しみ楽しみ♪


昨日はよっちゃんコールもあったそうなので、今日は昨日以上に盛り上げて楽しみたいと思います。