娘。新曲「SEXY BOY」発売まであと8日

このごろ、ふとした瞬間に脳内エンドレスリピート状態に陥っているこの曲。
GyaOYahoo!で動画を見たり、コンサート会場で娘。さんたちと一緒に
楽しく踊ったりしているとますますはまっていきますね。
踊りだけじゃなくて、歌も聞けば聞くほどいいなあって思うし。
私が巡回しているサイトでも、娘。推し以外の方からも結構評判いいみたいだし。
PVも本編映像は一部しか流れてないんだけど、メンバーの表情がすごくよくて、
その表情を切り取って写真にしたいくらいです。


だから今回の曲はいわゆるヲタだけじゃなくて、それ以外の一般層にも広めたいなあって。
歌、振り付け含めて、「モーニング娘。の音楽ってこんなに楽しいんだよ」っていうこと、
そして「今の10人娘。」をもっと世間に広めたいなあって。
そのために私たちファンができることってなんだろう?
そんなことをちょっとした時間に考えています。


実際のところ、私ファンができることってなんだろ?
CDを買うことはもちろんなんだけど、一般の人に興味を持ってもらう方法ってなんだろね?
やっぱりラジオとか有線とかそういうのにリクエストすることかなあ?
もっと身近にできることは、周りの知り合いに映像を見せるとか、自分が送別会等の
カラオケで振り付きで歌うことかな(笑)


「興味を持ってもらう」って簡単そうで割と大変なことかもしれないけれど。
今回の新曲を通じて今のモーニング娘。に少しでも興味を持ってもらえれば、一ファンと
してうれしいなあって思います。