ベーグル屋について

コメント、メール、メルフォでJR(関東地方)の駅構内のベーグル屋さん情報について
教えてくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
とりあえず、今日新宿駅構内のジェノエスクというお店でベーグル6つ買いました。


ベーグルは・・・ご想像のとおりよっちゃんの影響を受けて好きになった食べ物というか、
よっちゃんが教えてくれなかったら今も食べたことなかったかも(笑)
最初食べた時はあの独特の歯ごたえに「ん?」とちょっと首をかしげてしまったけど(爆)
でも今はめっちゃ好きで、パン屋さんに行くととりあえずベーグルが置いてあるか
見ちゃいますもん。
味もそうだけど、1個食べるとお腹がふくれるわりにヘルシーなところも推せますね。


また機会があれば、みなさんが教えてくださったベーグル屋さんの食べ歩きをしたいと
思います。
「食べ物推し」の名にかけて!(笑)