大移動!

おはようございます。
遠征2日目の朝を迎えたはぐれメタルです。
現在のぞみに乗って移動中です、東京へ向けて(笑)
今日は娘。コン北九州ではなく、大崎で行われるスフィア選抜の試合を見に行ってきます。
正直なところをいえば、広島→北九州の遠征をしたかったんですよ。
九州は1回行ってみたい土地だったし、広島まで来たんだから九州まで足をのばしても
いいじゃんとも思ったし。
でも夜公演まで見ちゃうと家まで帰れない可能性もあるのであきらめました
(昼だけで帰るのは耐えられないしw)
それじゃあ広島で一泊して翌日観光でもしようかなあと思っていたところ、広島コンの
翌日にスフィア選抜の試合があるということを知って。
せっかくだから見に行こうと思い、こんな大移動となったわけであります。
…我ながら必死だな(笑)


ということで、今日はコレちゃんの勇姿&笑顔をしっかり見てきまーす!