発表から一晩あけて

昨晩より「現実感」というものが出てきて。
昨日感じたモヤモヤ感がおっきな重りに変わったような感じで。
仕事をズル休みしちゃおうかなって思った。
でも社会人である以上そういうわけにもいかないから、仕事に行って。
同僚から気遣いの言葉をもらったり、忙しく走り回ったりしているうちにだいぶ落ち着いてきた。


今日明日と私は大阪には行けません。
発表から一晩経って、2人はどんな心境でステージに立つのかとても気になりますが、それは大阪コンに行く仲間たちのレポを待つことにして。
私はさいたま3公演で2人の娘。ツアーラスト公演を目に焼き付けたいと思います。


それにしてもなぁ…「青空がいつまでも続くような未来であれ!」っていい歌だよね。
ホント今の娘。たちに、紺ちゃんと麻琴、そして彼女たちを応援するファンに贈りたい歌だよ。
泣きそうにもなっちゃうけどね…。