気持ちを切り替えて

今日はハロ☆プロパーティに参加するため、八王子に向かいます。
大阪に行こうかなっていう気持ちもあったけど、この八王子コンを逃すともう行けない可能性もあるし。
なにより昨日大阪娘。コンに参戦した人のレポを見て、なんか2人の決意を改めて感じることができたような気がして。
それなら私はさいたま2daysでその姿を目に焼き付けて、そして私にとっても娘。さんたちにとっても最高のコンサートになるようにはっちゃけてみようかなあって思いました。
まあ…来週末が近づいたら、またおかしな心境になるかもしれないけどさ(苦笑)
とりあえず今日はごっちん美勇伝、ののと楽しんでくるぞぉ!
久々に会う方もいるので、そちらの方も楽しみにしたいと思います。
みなさん、よろしく〜