ハロプロ管理人バトン

えりぼうさんのところから回ってきました。
組長自ら回してくれたのに今まで放置してしまい申し訳ございません!(爆)
ていうか、他にも放置したバトンいろいろあるなあ・・・(汗)
まあそれはまた時間とやる気のある時にでも(逃げ爆)


○あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
はぐれメタル冒険の書」です。
はぐれメタルがやたらめったら冒険しまくり、各地に笑いと誤爆を振りまいてくる
サイトです(笑)


○あなたのハンドルネームを教えてください
はぐれメタル」です。
かなり昔に地元のラジオ番組にはがきを送っていた時に使っていたものを、今もそのまま
使っています。
由来は・・・単純にドラクエ好きで、その中でもレアな感じの名前にしたかったから(笑)
別に逃げ足が速いから使っているわけじゃございません(笑)


○あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
えっ!?もちろんよっちゃんですよぉ〜。
ん〜えっと・・・・よっちゃんがメインなことは間違いないと思いたいけど、
そうだなあ・・・「85年組」「4期」「ガッタス」がメインと書いておけば
誰にも突っ込まれないはず!(爆)
ちょっとそこの人!!「駅弁レポがメインじゃないの?」って言わないよーに!(笑)


○開設日はいつですか?
2004年10月27日。
私の26回目の誕生日の日からです。
わかりやすいなあ(笑)


○開設したキッカケは何ですか?
開設日の更新を読んでいただければ(手抜き爆)
当初の目的は結局達成されないままここまで来てしまいましたけどね(爆)


○サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
なんだろなあ?
そんなたいそうなこと書いてないからな(汗)
ん〜、「『推しメンのことは基本的に全肯定』な人間から見たらこんな素敵な部分が
見えてくるんだよ」ってことかな?
自分で書いててよくわからないけど(爆)
まあ、ほんのちょっとしたことでも「こんな一面があるんだぁ!」って知ってもらえれば
それはうれしいことですね。


○現在のサイトの目標は何ですか?
レポをさぼらずに書きたい(核爆)
ていうか、書けよ、自分(笑)


○サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
やる気のある時とない時の差が激しすぎて、このごろ更新と更新の間が空いてきていること。
書きたいなあとは思ってるんだけどね・・・どうも気力と体力が(爆)


○リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
「相互リンク」という制度を設けていないのでなんとも言えませんが。
うちに関してはお好きなようにリンクやアンテナに登録してくださっても構いません。
悪用しなければ(意味不明w)
逆に私がアンテナに登録するサイトは、お知り合いサイトやその他偶然見つけた
興味深いサイトなどですね。
勝手に登録しちゃってます(爆)


○日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
私の基本スタイルとして「推しメンに関しては基本的に全肯定」というのがあります。
好きな人や物事に関してあら探しをしていちゃつまらないでしょ?
マイナス部分を探すよりもその人の素敵な部分を探した方が楽しいし、これまで以上に
好きになると思うし。
そりゃあどうしても書かざるを得ない時は書きますが、基本的には「楽しめる」「不快に
させない」「好きすぎてバカみたい」「好きすぎてイタイ(笑)」と感じてもらえるように
書いているつもりです。
あ、もちろん推しメンだけじゃなくて、基本的にハロプロのみんなに関しては
愛情を持って書いてるつもりですよ〜。
伝わってるか不安だけど(笑)


○自分がよく見るオススメハロプロサイトを三つ挙げてください
ん〜困ったなあ。
あえて「身内」的な人(=現場でよく会う「おまいつ」的な人)以外で選んでみたいと思います。


みょだの国から(みょださん)
この方の書く漫画とネタのファンです(笑)
みきてぃと「みょだくん」の絡みがなにげに見ていて微笑ましかったり(笑)


真希りうむ☆(ちゃむさん)
ごっちんコンのMCレポならここ!
私のレポを見るよりこっちを見た方がいいんじゃないかな?(爆)
会場にいなくても雰囲気が伝わるレポは、レポ書き人としてはすごいなあって思います。


Kom op! Gatas!!★ガッタス中心フットサル雑記(ビッフィーさん)
「身内」以外なら、ここのレポはおすすめです。
端的でわかりやすい速報と分析ですね。
うちじゃ物足りない人は(爆)、ここに行けば時間経過等も含めて詳しいレポが載ってます。


ちなみに、ハロプロ以外ならこの2つ。
伊藤雅子 with YOTSUYA CLOVERSのBLOG
小島 くるみ@カレッツァのフットサルブログ
スフィア選抜をきっかけに好きになった選手なんですが。
「芸能活動をしながらフットサルも頑張る女性」として応援したくなります。
なんか人柄も惹かれるものがあるですよね。
ガッタス以外のチームに少しでも興味がある方はのぞいてみてはどうでしょう?


○バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)。
持ってきたい人は「一切合切」持っていってください(手抜き爆)