危機一髪

今日はあややの相模大野コンに参戦します。
当初夜公演だけ見るつもりが、昨日になって昼夜でセットリストが違うことを思いだし、昨日急遽チケを手配。
今日は昼から行くことになったわけです。
去年まで亜弥コンにまったく行かなかったことを考えれば、これはすごいことじゃないかなあと自分で勝手に思っております(爆)


さてこんないい天気の中、ただいまロマンスカーに乗って相模大野に向かっているわけですが。
さきほど乗り継ぎ駅で1回電車に乗り遅れて、あやうくこのロマンスカーにも乗り遅れそうになりました(汗)
私の家から1番近い駅が無人駅なので、次の乗り継ぎ駅(待ち5分)で小田原までの切符を買おうとしたのが原因。
いつもなら5分あれば十分買えるんですが、先客がかなり手続きに手間取ってたからなあ(泣)
まあなんとか小田原乗り換え(東海道線小田急待ち4分)が成功したからよかったんだけどね。
いやあ〜、やっぱり旅は余裕を持って計画をたてないとね(爆)


それじゃ今日は「ホームではない」現場ですが(爆)楽しんできたいと思います♪