[現場]久々のごっちんコン

というか、生のごっちんを見ること自体がかなり久しぶりなんだよなあ(汗)
6月のハロパぶりのような…。
去年までは割とコンスタントに会っていたので、今年はなんとなく寂しかったんだよなあ。
やっぱりライブで見るごっちんが1番好きだし、ごっちんのライブパフォーマンスにやられたい人間なので。


今回のツアーですが、「コンサートツアー」ではなく「ライブツアー」なんですよね。
そのあたりの違いがどういう風に出てくるのかが楽しみです。
その他にも男性ダンサーさんもいるみたいだし…(こちらはどういう絡みになるかが心配だったりw)
とにかく、今までのハロプロになかったパフォーマンスが見られることは間違いないでしょうね。
昨日なるべく巡回は避けたので、今日は一切ネタバレなしで臨むことできます。
まっさらな気持ちでごっちんに魅了されてきたいて思います。