[現場]今日のお昼

今日は夜勤明けで朝御飯をちょこっとしか食べられなかったので、駅弁を買ってちょい贅沢(笑)
今日の駅弁は熱海駅の「とん漬け弁当(900円)」です。
前々から熱海駅の駅弁売り場に行く度に気になっていた弁当だったりします。
今日はお腹がすいていて、なんかがっつり食べたい気分だったので買ってみました。


さて感想はというと。
味噌漬けにされた豚肉が柔らかくてうまい!
はしですぐに切れちゃう柔らかさでした。
味噌だれもほんのちょっとピリ辛で、それがまた食欲をそそるんだなあ〜。
多分だけど、この肉はお酒にも合いそうです。
付け合わせはごぼうサラダ、たくわん、わさび漬けとあと一品(名前がわからないw)。
いいはし休めになりました。
肉が好きな人にはオススメの弁当ではないでしょうか。


はらごしらえもできたことだし、あとは乗り継ぎに注意しながらゆっくり休むとしますか。