次につながる戦いを

今日はスフィア5thステージですね。
残念ながら私は仕事で行けませんが(泣)、心は有明に飛ばしてガッタスを応援したいと
思います。
現地で応援する方、熱い「声援」をガッタスにお願いします!
やっぱりガッタスのみんなにとっては、サポーターの「声援」が1番力になるみたいですから。
みなさんの「声援」がガッタスのパワーになって、選手とサポのみんなが笑顔で今日という日を
終わることができることを信じていますよ!


今日の5thステージは「絶対に勝てねばならない戦い」と言われています。
もちろん毎回優勝を目指してやっているわけだけど、やはり今回はファイナルに向けて
今以上に重要なことは間違いないわけで。
そういう意味でも今日はこれまで以上に各チームが熱い戦いを見せてくれるでしょう。
その中でガッタスが勝っていくというのは本当に大変なことだけど。


( ^▽^)<もちろん出場する大会での優勝、そしてスフィアリーグの年間総合優勝は、
       目標のひとつです。でもガッタスはそこが最終目標じゃないチームなんです。
       もっともっとひと回りもふた回りも、チームとして進化していくことが
       チームの目標。17日の大会も優勝を目標に戦うけれど、ただ勝てばいいとは
       思っていません。試合をする中で、ガッタスが今以上にどんどん成長して
       いくことが一番の目標ですね。( スフィア公式ページより)


(0^〜^)<(助っ人問題について)どんどん来いよ。その中で勝ってやる(各種メディアより)


↑こんな意識を持っている方達ですから。
やってくれると信じてます。
もちろん優勝して欲しいけれど、たとえどんな結果になろうと私はついていきますよ。
ガッタスのみんなが常に前を向いている限りね。


今日は久しぶりにフルメンバーが揃うし。
きっといけるはず!
Enjoy フットサル!!
バモラ!ガッタス!!


※注 今日は仕事なのでこちらのサイトでは実況はありません。
   ご了承ください。