[ガッタス]ついていきます

仕事をしていたらだいぶ落ち着いてきたので、ちょこっと更新。
まずはファンタジスタのみなさん、優勝おめでとうございます。
「9人ルール」でどうなるかと思ったけど、あのお台場での実力は本物だったんですね。
そして準優勝の四谷。
私はあくまでガッタスサポなんだけど、四谷のプレイも好きなんですよ。
なにがどうというのは説明できないけど、見ていておもしろいプレイをしてくれるチームなんです。
「ちょっと前までリザーブだったくせに」と言う方がいらっしゃるかもしれませんが、私はこの2チームの実力を過小評価してほしくないです。
悔しいけど、強いチームだと思ってます。
そりゃあガッタスのみんなに比べたら仕事は忙しくなくて、その分練習に費やせると思うけど。
この問題について触れていったら、正直いつまでたっても答えが出ないので、今は触れません。


仕事の合間にちょこっと巡回してみたけど、ガッタスの試合内容はそんなに悪かったんですか?
自分の目で見てみないとなんとも言えないんですが…。
だだ今私が考えてることは、今のガッタスにサポーターとしての自分が何をできるのかなあということです。
戦術とか選手層とかの問題は、私にはどうにもできないことは百も承知なんだけど。
それでも、なんとかしてガッタスのみんなの力になってあげたいんですよ。
なんなら今度のハワイツアーでメンバーとサポーターが入り乱れての大討論会やってもいいんだけどさ。
さすがにあつかましいか(苦笑)


とにかく今はガッタスのみんなの力になりたいということで頭がいっぱいです。