ようやく会える♪

娘。コン初日in厚木から約1ヶ月。
ようやく娘。コンに参加できます。
よっちゃんに会えます。
長かったなあ〜(笑)
初日にうろ覚えだった振り付けを、また一から覚え直さないと(爆)
今日は連番相手がオドリストで、娘。ではよっちゃん推しの方なので、
相手にとって不足なし!(違w
あと、今日はよっちゃんに1日遅れで誕生日を祝ってもらおうかなあと
(勝手に思ってるだけだけどねw)
とにかく楽しんでくるぞ〜♪


そうそう。
武道館のグッズ情報ですが…。
山形の必死系(笑)ぷにゅんさん(id:punyunn)の情報によると、
女性子供専用売り場があるみたいですよ。
グッズを買われる女性の方はそちらに行かれてはどうでしょうか?
時計台の方ということなので、おそらく一般のグッズ列を追い越して、
さらにアリーナ出入口を通り越した先に売り場があると思います
(去年と同じ場所のようです)。
一般グッズ列に並んでいる男性諸君のためにも(笑)、専用列へ!