マターリ2周年です

ホントは大々的に2周年お祝いということでリニューアルとかしたかったんですけどね。
結局なんだかんだでできませんでした。
ここはそういうゆる〜いサイトです(爆)


ということで、私の「冒険の書」も今日で3年目に突入しました。
この1年もいろいろ「冒険」してきたなあ〜。
どんなに忙しくても現場が大好きなので(笑)
まとまったレポが書けてないのがたまに傷ですが、この1年は現場からのできたて
ホヤホヤ(簡易)レポは書けてるんじゃないかなあと。
「おまけ」のグルメレポもね(笑)
ただmixiと両方日記を書いているので、1年目に比べて更新頻度は落ちちゃったのが
反省点かな(1年目は約190日、2年目は約150日)。


3年目は・・・なんか毎年機会があるごとに書いてますが(爆)、しっかりとしたレポを
書くことと、もうちょいレポ以外のことも書いていくようにしたいなあ。
腰を据えて書くことにこだわりすぎた面もあるので。
ちょっと思いついたことなんかも気軽に書くようにしたいと思います。
なので、mixiと一緒のネタになっても気にしないことにします(爆)
まあ結局のところマターリペースになりそうですが(爆)、3年目の「冒険の書」も
よろしくおつき合いくださいませ。


あ、そうそう。
このサイトが今日で2周年ということは。
今日は私の2○回目の誕生日だったり(笑)
誕生日ごとに歳はとっていくけれど、精神的には「いい意味で」老けないように
頑張るぞぉ〜(笑)