2ショット写真公開!

ガッタスハワイツアーが終わっても、まだまだハードスケジュール続行中!
10日仕事(24時間)→11日&12日娘。大阪→13日仕事(24時間)
という感じで、一体私の身体はどこまで持つのかという感じなのです(爆)
でもガッタスメン(特によっちゃん&みきてぃ)もきっとこんな感じなんだろうなあ。
だから私も頑張らなくては。


そんな感じで、今日から週明けまでハワイ関連のレポ更新はできないと思います。
一応みなさまお待ちかねの2ショット写真だけは公開しておきますね。

アンパンマン画像のせいで手が隠れちゃってますが、今回は全員「アロハ〜」の
ポーズでお願いしました。
めっちゃ流れが早くて、無理に絡もうとすると失敗しそうだったので・・・。
まあ私も今回のために作ったガッタスアロハを着ていたし、ハワイっぽくて
いいんじゃないかなあと自分では思ってます。
元の写真を見たい方は、今後の現場で私を見つけて声を掛けてくださいね(笑)
今月中は持ち歩きたいと思いますので。