無事帰国

日本に帰ってました、イェイ!
ていうか、帰ってきちゃいました。。。
現在家に戻るバスの中。
楽しい思い出が終わっちゃったのと、一度書いた日記がちょっとしたミスで消えてしまったことに、ちょっとブルーになってます(苦笑)
めんどくさいから、とりあえず某所と同じ日記をアゲます。


ツアー中の詳細レポははてなの方にアゲるとして。
まずはツアー全体の感想を簡単に書きたいと思います。
一言でいうと、「めっちゃ楽しかった!!」。
そりゃあ今回のJALカップも満足がいく結果ではなかったですが。
トークショーで北澤監督が語ってくれた
「練習ではできているのに、試合では60%しかできていないのが悔しい」
という言葉。
まだまだ諦めていないことや、フットサルを真剣にやっていることを語ってくれたメンバー。
今回のJALカップをみて、テレビでは見えなかったモがいろいろ見えてしまったなは事実だけど。
それでも私はガッタスを信じてこれからも応援していきたいと思います。


なによりね、私はガッタスの雰囲気が大好きなんだなって思いました。
とにかく楽しそうなんだもん。
きっと以前にSalsで紹介されていた合宿ってこんな感じだったんだろうなあ。
仲もいいし、遠慮なく言い合える感じだし、ざっくばらんな感じだし。
みきてぃのあのはっちゃけぶりなんて、おそらくガッタスでしか見られないんだろうなあ。
ホントいい仲間だなあって、見ていてうれしくなりました。


あとガッタスには直接関係ないんだけど、最終日の自由行動も楽しかったな。
マリンスポーツをしたり、イルカと戯れたり。
ビーチでサンセットをみたり、砂浜に文字を書いてみたり。
初めて左ハンドルの車も運転しましたね。
ちょっと怖かったけど、いい思い出です。
ヲタ事以外でもめっちゃ充実していました。


あっという間に過ぎていった4泊6日の旅。
でも濃密な4泊6日でもありました。
こんな楽しい旅をプレゼントしてくれたガッタスには本当に感謝しています。
楽しい思い出をありがとね!


あ、最後にひとつ。
今日中に1日目のイベントレポをはてなにアゲます。
あと余裕があったら写真もね(笑)
今回は特別なポーズとかは何もしていないので、つまらないかもしれないけど〜(笑)