昼終了

最初のMCでれいなへハッピーバースデーを歌いました。
うれしさを満面の笑顔で表現するれいながかわいかったなあ。
アンコールはれいなコールで水色サイリウム
途中かられいなの誕生日を祝ったボードもモニターに映し出されていました。
なかなか粋な計らいです。
今日は客席も水色Tが多かったです。


吉ヲタ的にはというと。
アンコール明けMCは大阪弁もどきでした(笑)
大阪は「ただいま」と言いたくなるそうです。
バリバリ埼玉県出身なのに(笑)
ラブピのみきよしは、足を開いたみきてぃの間によっちゃんが入るという、「なんだこのバカップル!」と叫びたくなるアフォっぷりでした(笑)
その他にもみきよしは所々熱かったです(笑)