大阪1日目終了

夜も最初のMCでれいなへハッピーバースデーを歌いました。
17歳になっても「れいなはれいなのまま」だそうです。
なんかキャピキャピしてて、愛らしかったなあ。
サイリウム企画は夜公演はなかったのですが、やっぱり水色T、青サイリウムが多かったかな?
れいなにとっていい誕生日になったんじゃないかなあ(なってるといいな)。


さて、夜公演のよっちゃんの話。
「すっごい仲間」の最初のあいさつは「あややでぇ〜す」風味で「おはようございま〜す」と言っていました。
相当アフォでした(笑)
あとラブピのみきよしは昼公演と同じく、みきてぃの足の間によっちゃんが座りました。
ただ密着度合いは夜の方がすごかったなあ。
よっちゃんなんてみきてぃの体にお尻ぐりぐりやってたし(笑)
あとよっちゃんがみきてぃの腰を持って、後ろから持ち上げるというのもあったし。
とにかくみきよしのラブラブアフォっぷりが最高でさた(笑)


あとは…「いきまっしょい」のサビでのガキさんがすごい!
なんか梨華ちゃんの八の字ジャンプを彷彿させる飛びっぷりなんだもん(笑)
これはいつもやってるのかなあ?
明日も注目してみよ。


それじゃ今から女子ヲタ3人でカレー合宿です。
夜だけどモーニングカレー食べてくるぞぉ!