1 日目終了

とりあえず1日目が終了しました。
MCレポ…書きたいけど、ちょっと眠い…(爆)
さきほど食べた手羽先(世界の山ちゃん)のおかげで
いい具合いにお腹はいっぱいだし。
しかも夜勤明けで、もうそろそろ24時間起きてることになるし。
ん〜やっぱり眠いや(爆)


でもちょっと書きたいことがあるので、それを書いてから寝ます。
今日の夜公演ですが、2階から見ました。
今回のツアーは1階(後方)から見ることが多かったので、2階から
見るのはとても新鮮でした。
それで思ったことは、やっぱり娘。って「引き画像」で見てこそ、
その魅力が“わかりやすい形で”伝わるなあってことです。
そりゃあ一人一人の表情をじっくり見るのも、そのメンバーの
魅力を知る上で重要なんですが。
後方もしくは上から全体を見渡すと、グループならではの魅力が
伝わってくるんですよね。
前から娘。のフォーメーションってすごいなとは思っていたけど、
今日改めてすごさを感じました。
正面から見た風景はもちろんのこと、上から見てもこんなに
きれいなんですね。
ホントテレビでも全体を見渡す「引き画像」で伝えて欲しいよ。
それと、ツアーを2階から見た様子を映像として残して欲しいな
(このツアーに関しては今更だけど)。
2階に固定カメラつけてさ。
そういう映像を「一般人」に見せたら、娘。のことを見直すと思うんだけどな。


あと、やっぱりよっちゃん&みきてぃはいい意味でアフォです(笑)
みきよしが二人で絡む時はもちろんなんですが。
それぞれが他のメンバーにからんでいても、密かにアフォなこと
やってるんですよ(明日見に行く人はよかったら注目してみてください)。
明らかに「アフォ絡み」の引き金は2人が引いてますね(笑)
こんな2人が年長者としているから、今の娘。のいい雰囲気は出てるんだろうなあ。

それじゃこの辺で寝ます。
おやさゆみん
おやすみきてぃ。
そして今日も楽しかったカレーツアーに、ありがとよっすぃ〜