「終わり」名古屋は…

カレーツアーファイナル!(笑)


↑「尾張名古屋は城で持つ」からちょいパクったんですけどね
(パクりになってないかもしれませんがw)
ということでやってまいりました、名古屋!
娘。ツアーファイナル2daysですよ。
早いもんですね
この楽しいツアーも終わっちゃうのか…。
実感わかないや。
とにかくあと4公演、娘。さんたちと一緒に楽しんできますよ♪


それじゃここからは恒例のグルメレポ(笑)
お昼ごはんに名古屋コーチンを食べてきました。
お店はエスカ(名古屋駅地下街)にある「六行亭」というお店。
コーチン御膳」という、いろいろなコーチン料理が楽しめる
定食に惹かれて入ってみました。
ちなみにコーチン料理は唐揚げ、チキンカツ(八丁味噌付)、
つくね、だし巻き玉子の4種類。
どれもおいしかったです。
唐揚げが1番コーチンの歯応えや味を堪能できたかな。
もちろんコーチンがメインの定食なんだけど、私が感心したのは
ご飯と漬物。
ホントおいしかった。
これらと赤だしだけでもかなり満足できるかも。
さすが漬物もお土産として取り扱ってるだけあるわ。
白いご飯がおいしい店なら、言うまでもなくメインの料理は
おいしいよなあという感じでした♪


さて、もうそろそろ会場へ向かいますか。