ハロモニ8期オーディションを見て

とりあえず・・・。
光井ちゃん、オーディション合格おめでとう!
これから環境の変化とか、いろいろ覚えることがあったりとかして大変だと思うけど、
「君ならできる!」ってことでつんく♂さんが選んだわけだから、頑張ってください。
そして光井ちゃんの笑顔が、娘。にとって新しいパワーになってくれることを
願ってますよ。


オーディション過程については、正直なところあまり興味がないんですよね、私(爆)
スタンスとして、「モーニング娘。に入ってからじっくり自分の目で見る」というのが
私のスタンスなので。
今回入った光井ちゃんですが、私はいいんじゃないかなあって思ってます。
歌詞を2回どおり書いてくるという熱心さとか、素直そうな感じとか。
ダンスは・・・人の数倍頑張らないといけない可能性があるけど(汗)、歌はさほど
問題があるとは思わないし(そこそこって感じ)。
即戦力タイプでもいいんだけど、私はこういう子の方がいいかな。
なにより、8期が少人数(私が理想としていた2人以下)だったのは助かったわ(爆)


それよりも、今回のオーディション特番を見て思ったことがあります。
というか、オーディションを見るたびに思うことなんだけどね。
やっぱりモーニング娘。ってすごいんだなあって。
あんな短期間に歌とダンスを何曲も覚えて、それをコンサートで披露して。
しかも笑顔で、私たちにパワーを与えてくれる存在。
私よりも年下の女の子なのに、そういう点では本当に尊敬できる人たちです。
うん、やっぱりすごいよ、モーニング娘。は。