最後まで必死系です( 笑)

おはようございます。
ただいま6時半を回ったところです。
私は何をしているかといえば…始発で東京に向かってます。
もちろん鈍行で(笑)
そう、今日は今年最後の現場となるチャレンジカップチャンピオン大会の観戦に行ってきます。
考え事をしてあまり眠れないまま、4時半起床。
えぇ、かなり必死です。
そして寝不足でちょっと気持悪いです(爆)


どうでもいい前置きはさておき。
今日はチャンピオン大会ということで、今年行われたチャレンジカップの優勝&準優勝チームが参加します。
スフィア選抜もほぼベストメンバーを揃えてきて、気合い十分(ドリームの高本さんが入ってないのは痛いですが)。
敵も強いので厳しい戦いになるとは思いますが、まずは全力を出しきって戦ってくれればいいなあ。
「これがスフィア選抜だ!」という戦いをしてくれれば、それなりの結果はついてくると思います。
がんはれ!スフィア選抜!!


今日は強いチームが集まるので、それも楽しみながらスフィア選抜を応援したいと思います。