対ラガッツア戦

スフィア選抜対ラガッツアFCは0対2でスフィア選抜敗北。


○選手

  • 前半:松原(→田代)、山口、庄子、中村(→小島)、赤坂
  • 後半:松原(→小島)、是永(→中村)、宇津木、阪本(→庄子)、赤坂


後半宇津木さん投入するも、あの宇津木さんの怖さがなかったのが残念だなあと。
2点とも相手をフリーにさせちゃった結果だし。
赤坂さんのナイスセーブとゴールバーに助けられた面もありという印象。
コレちゃんもなあ…フリーのシュートを決められなかったからなあ(汗)
試合後若干へこみ気味だったし。
ただ百恵ちゃんの動きがよかったので、2試合目は爆発して欲しいな。


今回チャンピオン大会ということで、ホントレベルは高いです。
今日1番最初のFCロウ゛ェシャータと過ぎ去りし夏の思い出戦は優勝チーム同士だけあって、普通に引き込まれる試合展開だったし。
ホント見所満載です。