対 Pink PiG戦

スフィア選抜対Pink PiGは7対0でスフィア選抜勝利。


○得点
是永2、松原3、小島1、中村1


○選手

  • 前半:松原(→小島)、是永(→中村)、山口(→田代)、庄子(→宇津木)、、三宅
  • 後半:宇津木(→松原)、阪本(→是永)、田代、中村(→小島)、伊藤


コレちゃんの得点を皮切りに、スフィア勢が爆発。
相手の実力が周りに比べると若干劣ったことにも助けられた感もありますが。
それでも、かっけ〜得点シーンの連続でした。
コレちゃんのプレーも得点したことで、キレが増したしね。
これが来年のプレーにつながってくれたらうれしいな。


そして、やはりすごかったのは宇津木さん。
もちろん一人でキープできる力も持ってますが、すごかったのは「司令塔」の役割をしたとき。
特にくるみんをサイドに走らせて送るパスは絶妙といえば絶妙でした。
ホントこの方は味方になったら心強いわ(ついでにかわいいしw)