準々決勝

スフィア選抜対過ぎ去りし夏の思い出は1対1(PK1対2)でスフィア選抜敗北。


○得点
小島


○選手

  • 前半:小島(→宇津木)、松原(→山口)、庄子、中村(→是永)、赤坂
  • 後半:是永(→小島)、山口(→宇津木)、庄子、宇津木(→松原→阪本→田代)、赤坂


○PK

  • 過ぎ去りし夏の思い出:×(セーブ)○○
  • スフィア選抜:山口○、小島×(セーブ)、宇津木×(ポスト)


同じ山を見ている限りの話なんですが、相手は今回の優勝候補チームだったと思います。
正直なところ、一方的な展開になる可能性もあるかなあとちょっと思いました。
でもスフィア選抜は予想以上にいい動きをしていて、相手もPK勝ちが決まった瞬間、めっちゃ笑顔。
「あせったあ〜」という感じで、マジで安堵してました。
そのくらいスフィア選抜はいい動きをしてました。
前半の最後に「是永―山口―宇津木」ラインができたときは、すごい連携プレーも見られたし。
本当にいい試合でした。


結果的には準々決勝敗退だけど、力を出しきった結果だからしょうがないですね。